メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店...京都の川沿いでピクニック🍀 /エステサロン奈良美容しみしわ対策

2018年5月23日 14:54

 

休日にお友達と京都の川沿いにある広場でピクニックしてきました🎶

 

  

ピクニック4.jpg  

    

写真からも伝わりますかウキウキするクマ.gif

  

とーーっても天気が良く🌞

まさにピクニック日和だったのですが、

 

 

風がとても強かったので飲んでいたコーヒーが何度かこぼれかける事件もありました:(;゙゚''ω゚''):💦






コーヒーセットやラスクなどは近くのカフェ、Wife&Husbundというお店で貸してもらえて、とてもいい感じに写真も撮れましたキラキラ.gif


ピクニック.jpg



目の前に広がる景色がとてもキレイで日頃の疲れが癒されましたハート2.gif



ピクニック3.jpg


今日からまたお仕事頑張りたいと思います😄!


 

 

 

社長コメント:いいね(^.^)

 

過去の記事