メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス田原本店★池内さんお疲れさまでした☆ /女性専用ジムダイエット健康

2018年5月22日 14:03

こんにちは。

中村ですimage5.GIF

  

 

この度、フィットネス田原本店のリーダーとして

お店を引っ張って下さった池内さんが、

結婚を期にご退職されました。

 

 

 

学園前フィットネスの立ち上げメンバーでもあり、

田原本のオープンにも携わっており、本当に頼りになるリーダーでしたimage15.gif

 

 

 

社長から池内さんへ、花束のプレゼントを頂きましたburogu.gif

 

 

IMG_8838.JPG  

 

 

とても寂しいですが、私たちは池内さんが築いて下さった今を大事に、

 

そしてこれからも進んでいけるよう4人で頑張って参りますimage15.gif

 

 

 

 

社長コメント:AKBで言えばいわゆる初期メン(^.^) 

 

学園前フィットネス1号店オープン時から入社、よく頑張ってくれましたね(^.^)

  

 

今回は転居も伴うための退職ですが、辞めた後も自分で築いた財産は残ります。

 

信用信頼。

 

何かあれば(笑)、いつでも連絡ください。

 

場所はありますよ(*‘∀‘)

 

 


 

過去の記事