メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・・超健康&美容スムージー🍓🍹 /エステサロン奈良美容しみしわたるみケア

2018年5月21日 12:47

お休みの日に大阪へ行ってきました~✨

 

  

B.UPという新しくできたコールドプレスジュース専門店へ!!

  

 

コールドプレスジュースとは・・・

 

スムージーのような飲物で、生きた酵素をそのままとることができる最先端のジュースです🍹💖

 

  

 

保存料や添加物を一切加えず、加熱処理も行わないため、野菜本来のパワーをそのまま摂取できるんです!

  

 

ダイエットやデトックス、免疫力UP、体内浄化に効果バツグン👯

 

 

酵素の力で健康と美容をGETできる優れものなんです!

 

  

私は期間限定のイチゴをメインに使ったジュースを注文🍓

 

 

スムージー.jpg

 

 

これだけの果物、野菜が入っているんです!!!

 

 

すごい・・・💕

 

 

 

スムージー2.jpg  

 

味も最高✨✨

 

 

ただのスムージーではなく、果物と野菜が凝縮されて濃い感じでした・・・🍹

 

 

すごーーーーく美容と健康によさそう☺

  

また別の味も飲んでみたいと思います!

 

 

いますごく話題みたいなので、興味のある方はぜひ行ってみてください💖

 

 

社長コメント:今までありそうでない切り口違う提案、参考になるね(真面目)

 

過去の記事