メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前駅店~スタッフの休日~ /女性専門ジム痩身エステ奈良

2018年5月21日 12:29

皆さま、こんにちはKiss

ピュアフィットネス学園前駅店です(*'▽')

 

 

 

先日のお休みにスタッフの吉川さんがお友達さんと

赤西仁さんのLIVEに行ってきたそうです~(´艸`*)

 

 

5.14 2.jpeg  

  

某グループ時代は

私も好きでした(*ノωノ)(照)

 

 

 

吉川さんの最初の感想は

「背が高いのに顏が小さい!!」だそうです(笑)

 

 

お友達さんの付き添いで行ったみたいですが、

「曲もあまり聞いたことないけど

どんな人でも楽しめるLIVEでした~('ω')」

と笑顔で語ってくれました\(^o^)/

 

 

 

音楽ってやっぱりいいですよねヾ(≧▽≦)ノ

性別も国境もたくさんこえて

楽しめる一つの文化ですねCool

 

 

 

フィットネスでもウォーキングやステップを

リズムよくして頂くために

音楽がずっと鳴りっぱなしですが、

ご存知の曲が流れると

口ずさんでいる方も

ノリノリでステップをして下さる方も

たくさんいらっしゃします(*^-^*)

 

 

それを見ているとスタッフも楽しくなって

皆さまとワイワイ運動しています(∩´∀`)∩

 

 

 

本日も賑やかで~すヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

過去の記事