メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前駅店~紫外線対策その1~ /女性専用ジムエステ奈良運動健康

2018年5月14日 13:19

皆さま、こんにちはKiss

 

ピュアフィットネス学園前駅店です(*'▽')

 

 

暑い日も増えてきて

そろそろ気になる「アレ」:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

そう!!

 

紫外線です!!

 

 

 

本日から紫外線対策商品を

ご紹介致します(*´ω`*)

 

 

紫外線は年中ありますが、

今危ないと気づいた方は

遅くはありません!!

 

 

これからの暑い夏から油断してしまう秋まで

しっかりケアしていきましょう!!

 

 

 

 

ますは体の外側から(*´▽`*)

 

 

ポリシー サンブロック SPF30 PA̟+++

¥4300(税抜)

5.14 4.pngのサムネール画像  

  

 

ここで豆知識(*´ω`*)

 

 

日焼け止めに絶対記載されている

表記、何かわかりますか?(^O^)

 

 

SPF(SUN PROTECTION FACTOR)

・UV-Bを防ぐ指標。

「SPF1=20分」ですので

サンブロックのSPF30は10時間UV-Bを

抑制できることを表します。

 

 

 

PA(PRPTECTION GRADE OF UVA)

・UV-Aを防ぐ目安。

PA+から4段階で表記されます。

サンブロックのPA++++は

「非常に効果がある」ということを表します。

 

 

 

豆知識コーナーでした(笑)

 

 

 

次にサンブロックの特徴を('ω')ノ

 

 

①天然のUVケア成分で、紫外線から肌を守る

 「肌に負担をかける成分を極力使わない」という

ポリシーを貫き、「天然力」にこだわった

日焼け止めがこのサンブロックです。

紫外線カット成分として天然素材

(カンゾウ根エキス)を採用。

そのほか、紫外線カットの力を高める独自の処方や

肌を白く守るための天然素材成分を

多く取り入れています。

 

 

 

②こだわりの処方で肌に優しく

どなたでも安心して使っていただけるように、

オーガニック成分など選び抜かれた成分を配合し、

さらにテクノロジーを駆使。

とことんやさしさにこだわりました。

 

 

5.14 5.png  

肌にやさしいカプセル処方

べたつきや刺激の原因である紫外線吸収剤を

シルクカプセルに閉じ込めました。

軽いつけ心地なのに、デリケートな肌も

紫外線からしっかり守ります。

 

 

5.15 6.png  

  

 

③うるおい透明肌を守る、スキンケアもしっかり

 

・潤い系

ホホバ種子エキス

フユボダイジュ花エキス

スクワラン

ヒアルロン酸

 

・美白系

カンゾウ根エキス

オウゴン根エキス

ボタンエキス

 

・保護系

アルカニ花エキス

トコフェロール

 

 

などなど(*´▽`*)

 

 

 

 

 

こちらの写真が

右側が出してすぐで

左側がのばしたあとです(^^♪

 

 

馴染みも良くサラサラです!!

 

スタッフはみんな使っています(´艸`*)

 

 

5.14.png  

  

お試しも可能ですので

ぜひ、お気軽に店頭でお試し下さい(*´ω`*)

 

 

 

 

過去の記事