メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前駅店~連休の過ごし方~ /エステサロン奈良女性専用ジム

2018年5月12日 14:43

皆さま、こんにちはKiss

 

ピュアフィットネス学園前駅店です(*'▽')

 

 

5月始まりました!!

 

5月といえば、まずはGWですね~(*´ω`*)

 

 

皆さまは連休中

どのようにお過ごしでしたか?(^^)

 

 

私は、前半お天気が良くなかったので

けっこう自宅でゆっくり過ごしました(*‘∀‘)

 

 

あ、でも自宅での筋トレは

忘れてないですよ!!!!

 

 

そして後半は、琵琶湖のほうにドライブしに

行ってきました(*´ω`*)

 

 

でも肝心な写真を撮り忘れるという

痛恨のミス・・・・。

 

 

快晴で景色もきれいだったのに・・・。

  

 

そしてそして

他のスタッフはご家族でお出かけしたり、

遠方から来てるスタッフは実家に帰ったりと

お土産話をたくさん聞きました('ω')

 

 

 

フィットネススタッフの古谷さんは

神戸に行ったそうで

クッキーのお土産を買ってきてくれました(*^-^*)

 

5.8.png

 

人型でハートを持っていて

めっちゃかわいいです(*´з`)

 

 

 

そして吉川さんは

十三峠に行ってきれいな

夜景を見てきたそうです(´-`*)

 

確かにきれい♪

 

5.8 2.png  

 

 

様々な過ごし方で

スタッフの皆さんも

リフレッシュしてきたみたいで

よかったです(*ノωノ)

 

 

 

社長コメント:クッキーキャラ可愛いね(*‘∀‘) 

 

 

 

過去の記事