メニュー

コンテンツ

ピュア西大寺2号店 スタッフの紹介😍 /エステサロン奈良美容しみしわケア

2018年5月17日 13:02

 

  皆さま こんにちは、西大寺2号店です。

 

 

今年も西大寺2号店に新しいスタッフが入りました❣

 

 

image1 (2).jpeg

 

 

宮下さんと遠原さんです🎵🍬

 

 


愛嬌のある笑顔や明るい性格でサロンの雰囲気が

もっとよくなりました💕

 

 

 

サロンで忙しい時には

2人がすごく動いてくれるので

助けられています!!

 

 

 

またお客様に入ると積極的にポリシーのことや

季節のお肌について話したりしているので

これからの成長がとても楽しみです😍✨

 

 

社長コメント:だね(^.^) すごく前向きでいいです。

 

先輩の吉野さんや神邊さんもいい刺激受けて、一緒にいいお店に盛り上げていきましょう!

 

皆の成長楽しみにしています(*´з`)

 

 
過去の記事