メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)!今年初すいか🍉 /エステサロン奈良

2018年4月28日 17:17

こんにちは、ピュア田原本店ですimage4 (2).GIF

  

 

お客様からの差し入れで

オレンジ🍊とすいか🍉頂きました231973.gif

 

 

 

 image1.jpeg

 

 

 


今年初すいか🍉324065.gif


 

 

image33.GIFって感じがしますね(*'▽')

 

 

 


気温がぐんぐん上がり、熱中症予防に

水分補給が大切な季節になってきましたが

すいかには水分が90%以上も含まれてます305610.gif


 

 

さらに!!!

 

糖分やミネラルも含まれているので

微量の食塩を加えると

スポーツドリンクと同じ効果があるみたいです313294.gif

 

 

 

これはやってみよと思いました314236.gif

 

 

 

 

暑くて食欲が落ちるこれからに

手軽に栄養補給できるので

すいか本当おすすめです♥♥♥

 

 

 

社長コメント:すいか写真が角之上さん になってますがこのままいきます

 

 

過去の記事