メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前駅店~感動をもらいました(;_:)~ /エステサロンジム奈良学園前

2018年4月28日 15:17

皆さま、こんにちはKiss

 

ピュアフィットネス学園前駅店です(*'▽')

 

 

 

先日、学園前駅店のスタッフが

今年で引退される安室奈美恵さんの

コンサートに行ってきたそうです(`・ω・´)

 

 

 

会員様の中でも

何名かの方が行っていらっしゃったので

感想をお聞きしました(*ノωノ)

 

 

「3時間ノンストップで、激しく踊っているのに

CD音源のような完璧な歌声だった!!」

 

「引退は寂しいけど、最後に見れてよかった」

 

などなど(*‘ω‘ *)

 

 

 

BLOGをかいてる

私は行ってないですが、

混ざってたくさんお話しました(*'▽')(笑)

 

4.22a.png  

 

行ってないんですが、

けっこう盛り上がりました(笑)

 

 

 

皆さまに楽しい思い出ができて

よかったと思いました(*´ω`*)

 

 

 

引退は寂しいものですが、

誰に限らず・・・

いつかはくるもの・・・ですね:;(∩´﹏`∩);:

 

 

最後の最後まで悔いなく、

輝いていてほしいですね(´艸`*)

 

 

社長コメント:羨ましい(にわかファン)

  

 

 

過去の記事