メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・・スタッフの北海道旅行⛄函館編❅/エステサロン奈良

2018年4月21日 13:42

先日、スタッフが北海道へ旅行に行ってきました!





まずは函館編✨




函館2.jpg


北海道といえば海鮮!!

うにいくら丼ですーーー💕




ボリュームもすごくてさすが北海道、海鮮丼が最高に美味しかったです!!


函館3.jpg



様々な場所を人力車に乗って移動しました😄





函館.jpg函館5.jpg




お店もたくさんあり、カニ、ホタテなどどれもとっても美味しそう✨




とれたての新鮮な海鮮を食べられるのがいいですね😍





 函館4.jpg

 

 

 

こちらはとある坂なのですが、ドラマなどにもたびたび使われるほど有名な場所だそう!!!

 

 

 

 

さらに続きます・・・

 

次回は小樽編⛄💖




社長コメント:いつの間に、、

 

函館といえばこれは外せない、イカ釣り→即食べの思い出(笑)

  sya1051.JPG

 

 

ネタかぶせ第1弾で申し訳ないのですが、ここがわかる方は北海道通(*‘∀‘) 撮影わたし

 

DSC087021.JPGDSC086871.JPGDSC086811.JPGDSC086221.JPGDSC085521.JPGDSC084761.JPG

過去の記事