メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)! 焼肉行ってきました~🍖★ /エステサロン奈良

2018年4月19日 17:28

こんにちは、ピュア田原本店ですimage4 (2).GIF


 

 

 

先日の営業後エステのみんなで

焼肉に行ってきましたimage11 (1).GIF321860.gif

 

  tawara-352.JPG

  

 


食べる前にしっかり桑の葉飲んで

食べる準備万端♥♥

 


お肉すっごい柔らかくて

めちゃめちゃ美味しかったです232048.gif


 

 image1.jpeg

 

 

 

頼みすぎてしまって

最後は食べきれずお持ち帰りimage17 (1).GIF


 

 

お腹はち切れるぐらい食べましたが

食後のデザートにAGシェイプも食べたので

安心して焼肉を楽しめました250904.gif

 

 

 

今月入ってすぐにAGシェイプを

飲み始めたお客様からの声で...

 

あえていつも以上にご飯を食べて、

ラーメンや焼肉など炭水化物も

たくさん摂ってるのに

体重増えてない!!!

むしろ0.4㎏減ってる

 

と嬉しいお声も頂きましたimage2.GIF

 

 

 


 

スタッフも飲んでいるので

また結果報告したいと思います250151.gif

 

 

社長コメント:長秀屋さん(*‘∀‘)

 

 

 

 

過去の記事