メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前駅店~スタッフの休日~ /女性専門ジムフィットネス

2018年4月 2日 13:44

皆さま、こんにちはKiss

ピュアフィットネス学園前駅店です(*'▽') 

 

 

先日のお休みの日、

なんと私・・・サファリパークデビューしました!!

今までの人生で行ったことなかったのです('Д')  

 

え?あんまり興味ないですか?(;´∀`)

 

 

いや、そこは聞いてください!!!(笑)

 

 

こんなにたくさんの

アニマルちゃんと会ってきました(*‘∀‘) 

 

himesen.png

  

 

ライオンがやっぱり一番

迫力がありました!!

 

でもちょっと暑かったので

みんなゴロンゴロンしてました(笑)

 

 

そんな中でもとくに

お気に入りがこちら!!!

 

himesenn3.png  

  

孔雀です(*‘ω‘ *)

  

なんとタイミングよく羽を

ひらいてくれました~!! 

 

でも・・・誰に求愛してたんでしょうか・・・。

 

 

とっても繊細な羽模様で

美しかったです!! 

 

なかなかうまく

撮れていませんか?(*'ω'*)

 

himesen4.png      

 

けっこう自信あります(笑) 

 

充実した休日でした(´ω`*)

 

 

社長コメント:隣の家が昔クジャクを飼っていてビビった思い出があります( ;∀;)

  

過去の記事