メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)!🐅🐘🐎🐐🐖 /エステサロン奈良

2018年4月 1日 15:23

こんにちは、ピュア田原本店ですimage4 (2).GIF

 

 

 

 

動物園に行ってきました🐅🐒🐘


   

山に囲まれたところにあり、

凄くこじんまりしていて

動物いるのか心配でしたが

今まで行った中で一番!!

 

 楽しい動物園でしたimage11 (1).GIFimage3 (3).GIF

  

 

 

 

入って最初にクマ🐻がいたのですが

とても至近距離で見ることができ

迫力が凄すぎました♥♥

  

image6.jpeg    

 

 

 

写真に写ってる以外にも

たっくさんの動物がいてましたimage8 (1).GIF


 

 

 

餌やり体験ができたので

私たちは山羊の餌を買ってみました

 

image9.jpeg  

 

 

image10.jpeg

 

 

 

餌が欲しくてずっと付いてくるのが

可愛かったです232048.gif

 

 

 

 

他にベンガルトラへの餌やりも

させてもらえましたimage47.GIF

 

動物と触れ合う時間もありました

  

image7.jpeg

 

 

image8.jpeg  

 

 

みんな大人しく、大事に育てられてるのが

わかる動物園でした22293.gif

 

 

楽しかったです(*'▽')

  

 

社長コメント:臭くない? ちょっと苦手かも。社長プチ情報

 

 

 

 

過去の記事