メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・・高級食パンとジャム🍞嵜本 /エステサロン奈良

2018年3月29日 11:32

 お休みの日に大阪、難波へ



噂の高級食パン嵜本へ行ってきました🍞    
    
   

   
    ぱん3.jpg


ただ、食パンは完売・・・



お目当てだった黒糖パンやミルクバターパンは買えませんでした😿




カフェは営業しているとのことだったので向かいにある嵜本のパンとジャムを楽しめるカフェへ!☕



ぱん2.jpg

 

店内も可愛くて綺麗✨

 

 

ジャムがずらーーーり並べてありました!

 

種類がすごく豊富にあって選べません😖💕

 

 

 

カフェでは、極生ナチュラル食パンor極生ミルクバター食パン、好きな方を選びます🍞(生で食べるかトーストかも選べます) 

 

 

そしてオプションで3種類のジャムを選べたり、バターをつけたり・・・

 

 

 


私はミルクバター食パンと3種類のジャムにしました💕 

 

 

 

ぱん.jpg

 

 

ジャムは上からトルマリンレモン、ミルクバターパール、アールグレイパールをチョイス😍

 

 

ジャムの名前もすごく可愛らしいです💖

 

  

もうとにかくパンが柔らかすぎて驚きました!!!

 

ふわっふわ・・・🍞☁

 

 

ジャムをつけなくてもめちゃくちゃ美味しいのですが、それぞれのジャムもまたすごーーーく美味しいです💕

 

 

食パンが完売していたのが本当に残念です・・・💧


 

 

他にもたくさんの種類のジャムがありましたのでぜひぜひ興味のある方は行ってみてください!

 

すごくおすすめです😍

 

 

社長コメント:ジャムはイチゴが好き(^.^) 社長プチ情報

 

 

 

過去の記事