メニュー

コンテンツ

ピュアイオンモール橿原店・・・素敵なゲストを迎えてのパーティー🎉💖 /エステサロン奈良

2018年3月27日 18:53

昨日の30周年記念&REVIお披露目会の様子です😄

 

さらに詳しくお伝えします✨

   

   

   

みかわ.jpg


奈良日航ホテルで行いました✨




みかわ4.jpg

 

 

スペシャルゲストは豪華✨美川憲一さん!!!

 

 

美川さんもいつも美容に気を配っているそう!

 

 

 

ずっと手も美しく保っていらっしゃるそうです・・・💕


 

 

 

みかわ5.jpg

 

 

ショーも本当に素敵でした・・・!

 

たくさんの曲を披露してくださり、会場も大盛り上がり✨

 

素敵なステージをありがとうございました!!!

 

 

 

 

みかわ2.jpg

 

そしてそして銀座ロッソの言野優子社長より・・・・

 

とーーーってもかわいらしい風船💕💕💕

 

 

 

みかわ3.jpg

 

言野社長、お顔がすごく小さくてスタイル抜群✨


 

優しくてすごく素敵な方でした💘👯


 

 

お客様の前でREVI化粧品の半顔体験も行いました!

 

 

 

 

 

みかわ6.jpg

 

 

たくさんの方にお越しいただき、最高のパーティーとなりました😍

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

過去の記事