メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス田原本店★ハッピーバレンタイン♡ /女性専用ジムフィットネス奈良

2018年2月24日 12:15

こんにちは(^^)/

 

フィットネス田原本店ですburogu.gif

 

 

本日はバレンタインデーに

お客様から頂いたお菓子をご紹介させていただきますimage11.GIF

 

まずは一つ目!!

3.png

 

 

なんと手作りのチョコレートimage2.GIF

 

か、かわいい!!

リラックマが乗ってるー!!!

 

食べるのがもったいないくらいでしたが

おいしく頂きました( ;∀;)

 

 

2つ目❤

天使のおくりものimage8.GIF

 

何個も食べちゃうような触感で

すごくおいしかったですimage19.gif

 

1.png

 

最後に手作りのおかきを

頂きました!!

2.png  

 

ゴマとエビの2種類!!

 

持ってきてくださる前に焼いてきてくださったそうですimage23.gif

 

出来立てのおかき最高でした!!

とてもおいしかったですimage35.gif

 

たくさんいただいてとても嬉しかったです!

ありがとうございましたimage17.gif

 

 

 

 

過去の記事