メニュー

コンテンツ

ピュア王寺店☆ランチ😋 /エステサロン奈良

2018年2月 6日 12:11

 

こんにちは! 王寺店の松井です。

 

 

休日にめったに家から出ない私が先日梅田に買い物に行きました!!

 

 

そこでたまたま入ったバルチカにある居酒屋さんの小籠包がとってもおいしかったんです❤

 

普通の小籠包に羽根つき焼き小籠包、水小籠包、エビシュウマイと小籠包尽くしだったのですが、

特に水小籠包がおいしかったです!

 

IMG_2069.JPGのサムネール画像

 

あっさりとしたスープに箸で持ち上げると中からじゅわっとお汁が出てきて

冷えた体にしみわたって最高でしたLaughing

 

 

皆様も立ち寄ることがあれば是非食べてみてください!!

 

以上、松井からでした!


 

 

社長コメント:嫌いじゃないよ(*´з`)

 

 

過去の記事