メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前駅店☆彡お家で簡単

2018年2月 2日 10:52

皆さま、こんにちはKiss

 

ピュアフィットネス学園前駅店です^^

 

  

今回は、リビティーマスク

エンリッチシャイニングマスクシート

ご紹介です!!!!!!!

 

 

  

まずはこちらドキドキ_m.gif

 

リビティーマスク(^^♪

  

マスクバラ.jpgのサムネール画像    

  

プロ用エステ機器ならではの確かな肌実感

マスクシートの上にリビティーマスクを

装着するだけでマスクシートの効果を最大限に生かします。

 

マスクシートに配合されている美容成分が

特殊電流によって通常の導入では届かない肌の

奥まで届き、エステサロンでお手入れしたような

美肌を実感できます。

  

  

表皮からから真皮にぐ~っと!!!!!!!!

 

 

 

次に、エンリッチシャイニングマスクシートジャイアン_m.gif

 

エンリッチマスク.jpg

肌へ高密着!美容成分角質層のすみずみまでしっかり潤う 

美容液を贅沢に含んだ、【バイオセルロースマスクシート】が

肌へピタッとフィットし、驚きの潤い感を肌に与えます。

 

【バイオセルロースマスクシート】とは・・・

ココナッツを原料とした線維の細かいマスクシートの事。

 

美容液をたっぷり含むことができ、肌との密着度も

高いので、保湿力が抜群です!!

 

 

肌の凹凸にもぴったりフィット(*'ω'*)

 

  

こだわりの美容成分

  

最新エイジングケア

【国産ヒト幹細胞エキス】

肌の成長因子を産生する脂肪細胞を

培養し得られたエキスです。

 

成長因子は肌のターンオーバーを促し、

ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン等、

肌改善には欠かせない成分を刺激し、

潤いとハリのある肌へ導きます。

 

  

アンチポリューション

【オウゴン根エキス】

大気汚染などの環境ストレスも

肌トラブルの一因です。

肌を落ち着かせ、保護し、環境に負けない

肌をサポートします。

 

 

香りの美肌ケア

【ダマスクバラ花水】

香りの女王と呼ばれているダマスクローズ。

リラックス効果とともに、ハリや潤いのある

肌へと導きます。

 

  


 

 

 

と、いうことで

私も実感するため一日体験してみました~!!

 

 

ここから私の感想です(笑)

 

シートは、本当に美容液たっぷりのシートでした!

市販のものより密着度も高く、

顔全体にピタッと張り付いた感覚です(´ω`*)

 

 

マスクは調節もできて自分に合わせて巻けました!

 

これでより肌に密着したと思います♪

 

腕時計型の電源装置とマスクを

接続ケーブルで繋ぐだけでOK!!

 

両手があき、何かしながらできるのも魅力です!

 

特殊電流ときいていましたが、

私はレベルを上げてもピリピリは感じませんでした^^

 

(感じ方はそれぞれなので、最初はレベル1からをおすすめします)

 

使用後はもちもちとした触り心地でした。

乾燥が最大の悩みですが、

寝るまでの意識がある間は潤いを実感し、

起きてからももともちは継続!!!!

 

 

翌日のメイクのノリが良く、感動~( *´艸`)

 

 

リビティーさん.jpg  

  

 

リビティーマスク ¥29800(税抜)

 

エンリッチシャイニングマスクシート1枚/20㎖ 美容液入り

5枚入り ¥9800(税抜)

 

 

 

 

週1回のご褒美でもちもちぷるぷる

お肌が続くなんて夢のようですね~!!

 

 

ご質問などはお気軽にスタッフまで

お申し付け下さいませ(´ω`*)

 

 

 

過去の記事