メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)!京都案内②

2018年1月23日 12:00

こんにちは♬

 

今週に入って、一気に冷えてきましたね💦💦

 

まだ1月ですし、寒くなるのは当然なのですが、

やはり早く暖かくなってほしいと思ってしまします💦

 

 

さて、今回も前回の京都案内の続きを

させて頂こうと思います( ^ω^ )

 

 

1516070579325.jpg

祇園四条の次にやってきたのは、

伏見稲荷です(*'ω'*)



四条でウロウロしすぎて、着いたのは17時くらいになってました★

 

それでもけっこう人が多かったです(''ω'')ノ

 

 

1516070580942.jpg

 

神社から撮ったものですが、暗めの雰囲気もかなり良かった✨✨

 

直接撮影は控えましたが、

着物で来られている方も多くいらっしゃいました( ^ω^ )

 

 

1516070577635.jpg

 

千本鳥居の中をひたすら進んでいくと、

鳥居の間から猫が出てきました🐈

 

 

かなり人に慣れているのか、この後しばらくついてきました♬

 

めっちゃ可愛かったです♪

 

初めて伏見稲荷行ったのですが、けっこうひたすら登り続けてました(''ω'')ノ

 

これは筋肉痛必至…と思っていたら、

案の定次の日から痛くなりました(笑)

  

続く★

 

 

 

過去の記事