メニュー

コンテンツ

ピュア橿原店・・・噂のスペインバルへ🍷

2018年1月20日 16:45

最近インスタなどで話題の大阪にあるスペインバルに行ってきました✨ 

 

ディナーのピンチョスコースを注文! 

 

とっても美味しそうな料理がたくさん出てきました~😍 

 

バル2.jpg

 

  

どれも一風変わった料理で、見た目も味も印象に残っています💛

  


さすがスペインバルですね!

お酒も美味しかったです・・・✨

 

 

そして一番びっくりしたのはこちら!!


 

BARU3.jpg

 

 

すごい形ですよね?!

芸術的😨

店員さんも運ぶのが大変そうでした笑


 

乗っているのは、かにのコロッケ、イカスミのコロッケ、栗とパンの串刺し、キャロットスープでした💘

  

日本とは味付けや素材が違うのでとっても楽しめました😄

 

どれもとてもおいしかったです✨

  

 

また行ってみたいです・・・🍷

 

過去の記事