メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)!京都案内①

2018年1月17日 13:32

こんにちは( ^ω^ )

 

 

寒い日が続き、空気もかなり乾燥していますね☆

 

 

風邪やインフルエンザも本格的に

流行ってきているようですが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて、今回は東京から遊びに来た友人に

京都を案内してまいりました!

 

 


朝はわりと曇っていたのですが、

だんだん晴れていて良かった♬

 


美味しい物食べて、しゃべりながら歩き回ってきました

…っていつも通りですね(笑)


 

1516070652941.jpg

 

 

祇園四条駅から歩いてすぐの街並み(*'ω'*)

 

 

平日でしたが、観光の方でいっぱいでした!

私たちは着ませんでしたが、

レンタル着物のお店もいたるところにあり、

海外の方も着ている姿をよく見かけました!ヽ(^o^)丿

 

 

1516070654801.jpg

 

 

遠くから見た八坂神社です。

こちらもたくさん人がいてました!(*'ω'*)

 

 

京都っぽい街並みをうろうろ観ながら、

次はお昼ご飯です♪

 

 

 

続く(*'ω'*)

 

 

過去の記事