メニュー

コンテンツ

ピュア橿原店・・・お顔のエレクトロでリフトアップ⚡

2018年1月14日 15:48

お顔のたるみ、くすみ、目の開きが悪い・・・


なんだか全体的に下がってきた気がする・・・



そんな方にオススメ🌠



もう体験されましたか??


話題の筋膜リリース、エレクトロ!!!⚡


 

エレクトロ.jpg

 


ボディでも大活躍のエレクトロですが、実はお顔にも効果バツグンなんです✨



電気を使って筋肉まで作用!


深部からシェイプアップ&リフトアップできるお手入れです😨!


 

同時にリンパや血液の流れもよくするため、お顔のくすみを取り除き、血色もUP、肌ツヤもよくなり化粧乗りもバツグンに✨✨

 

 


フェイスライン、たるみもすっきり!


口角も上がる!


目もぱっちり!


お顔全体が本当にスッキリします💕😍

 

 


お試しも行っております!


ぜひぜひ一度ご体験ください!!!

ご予約はお電話またはスタッフまでどうぞ💆

 



社長コメント:僕は顔の初体験時に感動しました。

EMSは個人的にやや苦手ですが、全く違いますよ(*‘∀‘)

 

より深く気持ちいい!



過去の記事