メニュー

コンテンツ

ピュア橿原店・・・奇跡のいちご大福!!🍓

2018年1月14日 13:00

大阪、堀江にある和菓子のお店、餅匠しづくへ行ってきました~!!!

 

 

 

イートインもテイクアウトもできるお店で、店内がとってもオシャレなんです💕

 


しづく4.jpg

 

壁も机もコンクリート😨

そこに梅の木が飾ってあります・・・おしゃれ✨

  

 

実は来店は2回目で、1回目に行ったときは目当ての奇跡のいちご大福が売り切れていたためリベンジで来ました😄

 

 

今回はまだ残っていたみたいで注文できました~❤



しづく3.jpg

 

大福と一緒にお抹茶も注文🍃

 

 

器やお皿の色を全体的に統一して綺麗に見えるように店員さんが考えて出してくれるみたいです✨

  

 

中のいちごがすごく甘くてもちもちのお餅とベストマッチでした!

 

本当に美味しかったです🍓!!

 

 

ぜひ皆様食べてみてください!

オススメです😍

 

 

社長コメント:雪見だいふく好きとしては気になる情報('ω')

 

過去の記事