メニュー

コンテンツ

ピュア橿原店・・・韓国旅行レポートその1🚩

2018年1月11日 11:58

 

お正月休みに韓国旅行に行ってきました✨

 

 

 

 

 

2泊3日の旅行だったのですが、たくさんの場所を回ることができました❤

 

 

ソウルのホンデにあるこちらのカフェ、ヨンナムドン!


 

 

 

ヨンナムドン.jpg

 

絵本の中の世界をコンセプトにしていて、インテリアがとっても可愛いんです~😍😍😍

 

 

本当に絵本の中にいるかのような店内で、写真を撮るとすごく不思議な感じです・・・


 

 

ヨンナムドン3.jpg

 

 

チョコチョコラテとグリーングリーンティーラテを注文!

 

 

マグカップがすごく可愛くてお店の雰囲気とピッタリ☕

 

美味しかったです~!!! 

 

 

続いてはこちら、Instagramなどでも話題の自販機が入り口のカフェ✨

 

 

自販機2.jpg

 

この自販機を開けるとお店に入れます!

(時間がなくて入れなかったのですが・・・笑)

 

 

かなり新しめのカフェらしく、お客さんで店内はにぎわっていました💕

 

 

 

お昼に撮っても可愛いけど夜もすごくいいですね! 

 

 

 

その2に続きます~😄

 

 

 

過去の記事