メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前*スタッフのペット紹介*

2018年1月11日 11:11

皆さま、こんにちはKiss

ピュアフィットネス学園前駅店です^^

 

 

今回は、スタッフの

かわいいかわいいペットちゃんを

ご紹介致します♪

 

ぴーくー.jpg

 

 

ピーちゃんとクーちゃんですCoolハート6.gif

 

「どっちがどっちなんだ!!」と

思った方!!!!!

 

 

 

まず、こちらが

ピーチちゃん改めピーちゃんです!

性格は大人しいお姉さんです^^

ちょっと人見知りさんTongue out

 

ぴーくー2.jpg

 

 

そしてこちらが

クロエくん改めクーちゃんです!

ピーちゃんからすると

やんちゃな弟という感じでしょうか^^

 

ぴーくー3.jpg

 

 

 

実際に見たことありますが、

ピーちゃんは入った瞬間にビュンッと逃げていきました・・・。

クーちゃんは、とてもマイペースでした(笑)

 

 

やっぱり動物ってかわいいですね~♪

猫ちゃんはもちろん、

ワンちゃんも、昨年話題となった

動物園のパンダさんもかわいい!!

 

 

あ、今年は

どこか動物園に行くことを

ひとつの目標にしようかな~なんて考えました(笑)

もう何年も行ってないので、

行ったらまたブログでご報告致します^^!

 

 

社長コメント:一般に可愛いと思うよ。ただ僕はネコ苦手(>_<)

 

前世がネズミだったわけではないけど

 

 

 

 

 

過去の記事