メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス田原本店★下呂温泉

2018年1月10日 14:42

 

こんにちは、フィットネス田原本店の春名ですimage11.GIF

 

先日、行きたかった下呂温泉旅行に

行ってきました!

                                           IMG_7162.JPG

 

寒い季節の温泉はすごく気持ちいですよねimage10.GIF

 

旅館は下呂観光ホテルに泊まり

美味しいごはんをたくさん食べました!!

 

IMG_7102.JPG

 

IMG_7103.JPG

 

すごく落ち着く雰囲気もよく最高でした!

 

後は、新穂高ロープウェイに乗り

雪景色を見てきました!

IMG_7091.JPG

 

頂上は-7度でしたimage37.gif

 

そして古い町並みでは

食べたかった飛騨牛握りを食べました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こって牛.jpg

 

食べた瞬間とろけちゃいました、、、(笑)

 

あとみたらし団子も、、

 

だんご.jpg

 

醤油味でimage1.GIF

 

沢山食べて幸せな旅行になりました(笑)

しいたけ.jpg  

 

食べた分しっかり運動します!!!

 

ちなみに持ってるしいたけは

旅館の夕食のときに

1人2つまで好きなしいたけを取れるとゆう

楽しい企画がありましたimage2.GIF

 

 

社長コメント:下呂温泉いいね(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

過去の記事