メニュー

コンテンツ

ピュア学園前店。タイ旅行✈

2018年1月 8日 14:42

こんにちは!ピュア学園前店です。

 

年越しを海外でしてみたいな~

 

という事で年末年始、タイに行ってきました!!

 

タイの気温は26~30°ぐらいあり

とっても過ごしやすかったです♪

 

タイ料理を食べたことがなかったので

食べ物が心配でしたが、日本人好みの味で

すごく美味しかったです

 

ちょっと怖かったのですが、屋台の料理にも挑戦してみました

 

安くておいしくて最高

 

一番美味しかったのは

プーパッポンカリーというカニのカレーと

 

4.png

 

 

私はスイカが大好きなのでウォーターメロンジュース!

 

3.png

 

 

これなら何杯でも飲めます(笑)

 

ビーチやアユタヤ遺跡など観光スポットをまわって

頭が樹木に埋まってしまった仏像などを見てきました

その道中で野生のリスがいましたかわいい

 

5.png

1.png2.png

 

 

ゆっくりするつもりだった旅行がバタバタになってしまいましたが

最高の旅でした

 

 

社長コメント:実は学生時代バックパッカーで2週間ほど行きました、タイ。

僕の場合は、タイからエジプトに飛びましたが、拠点にちょうどよくきっとまだ同様の旅行でタイに寄る人は多いと思います。

 

カレーはじめ食べ物美味しいし、最高だった記憶があります。

 

 

 

 

 

過去の記事