メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前*ピュア忘年会*

2018年1月 6日 10:04

皆さま、こんにちはKiss

ピュアフィットネス学園前駅店です^^

 

 

学園前以外の店舗の方も

たくさん記事をあげていらっしゃいますね~!!

 

 

2017年を振り返り、2018年はもっと

飛躍する年になるよう、気持ちも引き締まる会となりました!!

 

 

今年はカラオケ大会もトーナメント戦となり、盛り上がりました(^^)

 

 

学園前駅店・・・小川先生に完敗です(笑)

 

 

今年も、もしあればもっとおもしろいカラオケを

 披露できるよう頑張ります・・・。

 

 

各店の出し物も

すごく盛り上がりました!!

 

 

学園前駅店はこちら★

 

2017.jpg

 

はい、この写真では

何をしたかわからないですね(笑)

 

 

「翼をください」の合唱

か~ら~の~

Choo Choo TRAINを踊りました!!

 

 

この衣装・・・すごく踊りにくいのですが

みんな頑張ってましたLaughing

 

 

残念ながら1位ではありませんでしたが、

すごく褒めていただき、

本来なかった賞までいただいて

とても嬉しかったです♪

 

 

まだまだ先ですが

今年の忘年会もクオリティを上げて

頑張りまーす!!(笑)

 

 

 社長コメント:出し物でなぜか少ない(笑)「キレイ系」でとても良かったよ(*‘∀‘)

 

 

過去の記事