メニュー

コンテンツ

ピュア橿原店・・・韓国レポートその2🚩

2018年1月11日 14:23

韓国レポートその2です😄

 


3CEというコスメブランドご存知ですか?✨

 


カロスキルにある3CEに行ってきました~!!

とにかく店内がおしゃれでかわいい!


3ce.jpg

 

 

さすが韓国の有名コスメブランド・・・

 

 

内装まで本当にオシャレでこだわってる感じでした💘

 

 

ついつい化粧品をたくさんお買上してしまいました笑

 

そしてとっっっても気に入ったカフェがこちら!!



 

 

ドレドレ2.jpg

 

 

カロスキルのDOREDOREです💕

 

 

インテリアから店員さんからフードから・・・

何から何まで可愛すぎて本当に幸せでした😍笑

 

 

どこをとってもフォトジェニック!!

インスタ映えなお店でした🐱

 

ドレドレ.jpg

 

 

ケーキとボトルミルクティーを注文!

 

マウンテンケーキとナイアガラケーキを頂きました🍰

 

見た目に反して甘すぎず、とても美味しいケーキでした💘

 

ぜひまた行きたいです😄

 

 

最後は足湯カフェ!!!

 

ただのお茶ではなく、薬茶と足湯を一緒に楽しめるカフェなんです♨


 

足湯2.jpg

 

 

自分好みのお茶をセレクト✨

 

安心、活気、集中・・・・・

 

などなど、それぞれのお客さんに合わせて選べるみたいです!

 

 

+足湯も自分の好みでいろいろな種類からセレクトできます👣

 

日本にはなかなかないカフェなので充実した時間を過ごすことができました~😍

 


 

たくさんの場所を回って日本にはないいろいろなものを見ることができたのでとっても楽しかったです!

 


皆さんも気になった場所があればぜひ、行ってみてください😄




 

 

 

過去の記事