メニュー

コンテンツ

ピュア西大寺2号店 自慢の愛車 

2017年12月24日 16:51

こんにちは、2号スタッフ神邊です!

 

 

いきなりですが、大好きな愛車を紹介したいと思いまーす👏✨

 

IMG_0172.jpg

 

 

昔から乗りたかったオープンカーを購入し、よくドライブしています‼

 

 

周りのスタッフにはギャップがすごいねと言われてます(笑)

IMG_0167.jpg

 

 

ちなみにこれは奈良の写真スポットにぶらり...🎵

 

街中で見かけたら全力で手を振ってくださいネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そしてそして今年も残りわずか、色々な方にお世話になりました😌✨

 

来年もピュア西大寺2号店をよろしくお願いします🐶✨

 

 

社長コメント:まだ1年目の神邊(かんべ)さん。MT乗ってることもビックリですがいいセンスしてますね(^^)

 

この子はヤル! と思ってしまいました(笑)

成長楽しみです。

 

 

 

 

 

 

過去の記事