メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前*趣味のお話*

2017年12月22日 12:11

皆さま、こんにちはKiss

ピュアフィットネス学園前駅店です^^

 

 

皆さまは、お笑い芸人の方

お好きですか?Cool

 

 

M-1グランプリやキングオブコント、その他バラエティ番組など

さまざまで見かける機会がありますが、

今年を賑わせた方たちがたくさんいますねLaughing

 

  

 

今年といえば・・・

やっぱりブルゾンちえみ With Bさんでしょうか。

アキラ100%さん

サンシャイン池崎さん

平野ノラさん

にゃんこスターさん

尼神インターさん

カミナリさん

などなど

たくさんいらっしゃいます^^

 

 

 

高校生のころ、お笑いライブを

見るのが趣味だった私はよく

難波にある劇場まで足を運んでいました♪

 

その時の懐かしい写真を

見つけました!!

 

うは.jpg

 

ご存知でしょうか^^

 

2016年 M-1王者の銀シャリの鰻さん

記憶に新しい2017年 キングオブコント王者のかまいたちの濱家さん

とお写真を撮らせて頂いたものですEmbarassed

 

(すごく前で私の顔は恥ずかしいので隠しています(笑))

 

 

お二人のコンビとも

東京に行かれたので

遠い存在になってしましましたが

今でも笑わせて頂いて

元気をもらっています・・・!!

 

 

人を笑わせる仕事って

奥が深いですよね・・・。

 

笑わせる方法は違えど、私たちもお客様の笑顔を見ると

やる気もわいてきて、これからも頑張ろうと思えます。

 

 

 

な~んて・・・しみじみしちゃいましたが(笑)

 

 

エステサロン ピュア学園前駅店

ピュアフィットネス学園前駅店

ともに、皆さまの

お悩み解決や目標達成に導けるよう、

日々精進してまいります!!!

 

 

ご興味のある方もぜひ

お気軽にご来店くださいませ!!Smile

 

 

社長コメント:特にフィットネスはお客様含めいつも笑顔と活気があり、楽しいオーラ満開だよ(^.^)

 

 

 

過去の記事