メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前*キラキラが多くなってきましたね*

2017年12月20日 15:24

皆さま、こんにちはKiss

ピュアフィットネス学園前駅店です^^

 

 

12月も、もう後半戦に突入いたしました・・・・。

 

来週は・・・・・・

 

そう!!!

 クリスマス顔文字ハート.gif

 

 

♪ク~リスマスは今年もやってくる~

(毎年歌いたくなる歌です)

 

 

ピュアフィットネスでも

クリスマスを感じるこちらを

飾っております^^♪

 

tree.jpgtree2.jpg

 

朝と夜で、また雰囲気が変わりますね~!!

 

 

イルミネーションが目立つこの時期Cool

 

ご近所のお家や、いろんなお店でも

今はクオリティがすごいですよね!!!

 

 

私の最寄駅も

ど派手になっていました・・・(笑)

 

irumi.jpg

 

ちなみにこの写真は一部ですので

もっと派手なのです・・・・(笑)

 

 

もっと派手なところ知ってますよという方は

ぜひ、教えてくださいLaughing

 

 

皆さま・・・

よいクリスマスをハグ.gif

 

 

 

過去の記事