メニュー

コンテンツ

ピュア橿原店・・・ポリシー会がありました🌱

2017年12月19日 17:02

 
12月19日は、ポリシー化粧品渡辺さんに来ていただき、ポリシー会を行いました!




今回紹介するグッズは・・・



リビティマスク3.jpg


👑リビティーマスクエンリッチシャイニングマスクシート👑




プロ用エステ機器をご自宅で!


毎日エステサロンでケアしているような確かな肌実感が得られる優れものです✨




エンリッチシャイニングマスクシートの上にこのリビティーマスクを装着するだけでシートに配合されている美容成分が特殊電流によって通常の導入では届かない肌の奥まで届けます!






リビティマスク2.jpg

  

そしてこのエンリッチシャイニングマスクシート💕

  

肌へ高密着😨

美容液を贅沢に含んだ「バイオセルロースマスクシート」が肌へフィットし、驚きの潤いを与えます。

 

 

 

バイオセルロースマスクシート・・・

ココナッツを原料とした繊維の細かいマスクシート。

美容液をたっぷり含むことができ、密着度も高く保湿効果バツグン✨

  

最新エイジングケアである「国産ヒト幹細胞エキス」配合

 

ターンオーバーを促進、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどの肌改善に欠かせない成分がたっぷり!

  

 

さらにダマスクスローズの香りで、リラックス効果とともにハリや潤いのあるお肌へと導きます・・・🌹 

 

ポリシー会でもたくさんの方に体験して頂き、効果を実感していただきました!!

 

ご自宅で簡単にできるながら美容のマスク型美顔器😍

 


リビティーマスクとエンリッチシャイニングマスクシートをぜひぜひお試しください💕

 

 

社長コメント:常に美容最先端のピュアをよろしくお願いします(^.^)

 

過去の記事