メニュー

コンテンツ

ピュア橿原店・・・スタッフの休日🍖ブラジルバーベキュー

2017年12月13日 14:01

 

お休みの日にスタッフとブラジルバーベキューのお店に行ってきました!!

 

 

バルバッコアという難波のお店です😄

 

 

ブラジル風のバーベキューをシュラスコというらしいです🍖

 

 

まずはビュッフェで好きな野菜や料理、ドリンクを取り放題💕

 

ブラジルならではの料理もたくさんあり充実していました!

 

 

シュラスコ3.jpg

 

そしてお肉が運ばれてきます・・・✨

 

シュラスコ2.jpg

 

 

これはソーセージとチキン!

 

本当は牛肉でもっとお肉!っていう感じのものが多かったんですが、撮り忘れてしまいました笑

 

目の前で棒をタテにもってお肉を切ってくれます😍

 

 

 

シュラスコ.jpg

  

個人的にはイチボという部位(希少部位だそうです!)がとっても美味しかったです💕

 

お肉もビュッフェも美味しかったし楽しく過ごすことができました✨

 

  

とてもオススメのお店です('ω')

 

 

 

過去の記事