メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)!食べてばかり

2017年12月15日 15:35

こんにちは(*'ω'*)

 

 

最近、出かけては食べ、歩いたら食べ、を

繰り返している感じになっていますが、

今回も美味しく食べてきた様子を

報告したいと思います( ^ω^ )

 

 

1513150017450.jpg

「あまり家で食べないもの、何かなぁ?」

「…ウナギ、かな」

という会話決定した今回の食事。

 

うな重みたいのもあったのですが、

いろいろ食べられるもの、ということで

ウナギと天ぷらとお刺身のセットを

食べてきました( ^ω^ )

 

野菜ッ気がまったくないので、

ちゃんと桑の葉で補充したいと思います♪

 

1513149975341.jpg

夜はしゃぶしゃぶ(*'ω'*)

 

国産の牛肉3種と、お野菜でお肉もおいしかったのですが

他にもごま豆腐がすごくおいしかったです♪

(写真撮る前に食べてしまいました☆)

 

1513149972285.jpg

 

 

 

次の日はチーズフォンデュ♬

 

まだ昼前にいったのですが、

すでに15組くらい並んでいる

という人気っぷり(゚д゚)!

 

並んでいるお店なだけあって、

チーズがすごく美味しかったです(*^▽^*)

 


たまにはいつも食べないものを食べるのもいいよね♪

とか言っていつも食べてばかりですが、

今回も美味しく食べてきました♬

 

 

過去の記事