メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)!ハルカス美術館

2017年12月16日 15:16

 

こんにちは( ^ω^ )

 

晴れると暖かいのですが、陽が陰ると寒く感じますね…

 

 

今年は寒波の影響が強く、

特に冷えるようなので

皆様風邪などには十分

お気をつけくださいませm(__)m

 

 

さて、今回はあべのハルカスで現在催されている、

ジブリの立体建造物展に

行ってきました(*'ω'*)

 

 

時期によったら

点描画展や北斎の展覧会など様々な

イベントをしているハルカス美術館ですが、

今回はジブリのようです( ^ω^ )

 

1513149974343.jpg

 

実際映画で見た事があるシーンの建物を

模型で作って展示してあります♪

 

すごく細かいところまで作られているので、

映画を見た事のない方でも

楽しんで頂けると思います( ^ω^ )

 

1513149978597.jpg

 

これは陶器で出来たトトロのおみくじ☆

 

1513149977017.jpg


なんと大吉‼でした(*^▽^*)

 

何か良いことあるかなぁ♪

 

 

次はいつもの食べ物三昧の

ブログに戻ります(笑)

 

   

 

 

過去の記事