メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)!生姜とおしゃんてぃ

2017年12月 3日 12:00

皆さんお久しぶりです!!

   

田原本店のおしゃんてぃ~ですimage4 (2).GIF

 

 

気づけば早いものでもう12月...

 

そりゃあ寒いはずですわー325636.gif327033.gif

   

皆さん風邪などひいていないでしょうか?

 

そんな今の時期、体をポカポカ

 

温めてくれる食材といえば...

 

  

そう!!!!

  

生姜ですimage4 (1).GIF

 

 

 

生姜は代謝を上げてくれるだけではなく

 

血行不良の改善・吐き気の緩和・老化防止

  

免疫作用向上・癌細胞の増殖変異の抑制

  

ダイエット・美白効果などなど

 

さまざまあります324065.gif

 

 

 

そこでおしゃんてぃ夏頃☀から

 

おしゃん農園で生姜作りましたimage10.GIF 

 

 

DSC_0856.JPG

 

  

思っていた以上に出来すぎてしまったので

 

スタッフの仲間にも

 

 

327440.gif

 

  

新生姜ですよ~image3 (1).GIF

  

 

PhotoGrid_1512272630755.jpg

   

これで今年の冬も生姜パワーで

 

みんなで乗り切りましょう304488.gif

 

 

おしゃんてぃ~はこれで

 

生姜の甘露煮と炊き込ご飯作りましたimage3 (6).GIF

 

 

どちらも美味で家族にも大好評image34.GIF

 

 

 

レシピはまた次の機会にでも

 

UPしたいと思いますimage44.GIF

 

  

 

皆様お楽しみに~image3 (3).GIF

 

 

過去の記事