メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)! どんぐり...?

2017年11月29日 13:26

こんにちは!

 

晴れの日はとても暖かいですが、

曇ると一気に気温が下がりますね…((+_+))

 

寒暖差があり体調も変化しやすい時期ですが、

皆様元気にお過ごしでしょうか?( ^ω^ )

 

さて、今回も我が家のペット、

ハムスターについて(また)

書かせて頂きたいと思います♪

 

 

 

 

手の中でも割とおとなしいです(*'ω'*)

まだ1年も経っていないのですが、最近の寒さのせいか

毛がめっちゃモフモフになってきましたw

 

 

1511578253207.jpg

 

 

 

最近お気に入りの、陶器で出来たどんぐりの形の巣です♪

 

寝ていても、物音がすればとりあえず

こんな感じで顔は出してくれますw

 

寒いのか横着なのか、エサの入った容器を寄せて、どんぐりから出てこずに

食事していることもありますね(@ ̄□ ̄@;)

 

撮れませんでしたが

もう1匹いてるのでまた撮影に成功したら

アップさせていただこうと

おもいます♪

 

社長コメント:あーっ、これは文句なく可愛いやつだね。

 

僕はハリネズミを狙ってます

 

 

 

 

過去の記事