メニュー

コンテンツ

ピュア学園前駅店です!スタッフの休日♥

2017年11月 4日 12:44

こんにちは!

ピュア学園前店ですかわいい デコメ絵文字

 

お休みに京都に行ってきました!!

 

京巡りチケットを買って、朝から出発るんるん デコメ絵文字

まずは金閣寺へ行きましたキラキラ デコメ絵文字

 

kyoto1.jpg

 

 

キラキラ輝く金閣寺と周りの緑が綺麗すぎて見とれてしまいました!!!

 

紅葉も楽しめましたよ~紅葉 デコメ絵文字

 

いつも祇園四条の商店街でショッピングをして帰ってたのですか

御寺巡りに目覚めそうです(笑)

 

次に糺の森ひよこルンルン デコメ絵文字

 

kyoto4.jpg

 

 

 

ここでは馬車に乗って森を一周してくれますパンダ(びっくり) デコメ絵文字

 

なかなか乗る機会がないので乗ってみました♬

 

kyoto6.jpg

 

kyoto2.jpg

 

 

 

綺麗な景色をたくさん見て心が洗われましたうっとり デコメ絵文字

 

お団子と抹茶ソフトを食べて京都を満喫ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

kyoto3.jpg

kyoto5.jpg  

 

観光スポットがありすぎて回りきれなかったです悔しい デコメ絵文字

 

京都奥深い…

 

まだ見たことない景色をたくさん見に行きたくなった旅でしたキモキャラ デコメ絵文字

 

 

社長コメント:馬がかわいい

 

 

過去の記事