メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス田原本店★ 小豆島旅行

2017年11月 2日 13:59

こんにちは(*´Д`)

 

ピュアフィットネス田原本店の春名ですimage12.GIF

 

 

今日は先日お休みを頂いて

一度行ってみたかった小豆島へ行ってきましたimage10.GIF

 

 

小豆島へは神戸や姫路、岡山などから

フェリーが出ており私は

岡山県から小豆島へ行きましたimage18.gif

 

 

台風も通り過ぎとてもいいお天気でした!

まず小豆島と言えばエンジェルロード♡

 

FullSizeRender (9).jpg

 

 

天使の散歩道と呼ばれているそうですimage8.GIF

 

FullSizeRender (8).jpg

 

 

そしてお昼は

ネットでも人気のこまめ食堂へ行ってきました(^^)/

FullSizeRender (6).jpg

 

FullSizeRender (7).jpg

 

 

人気のおにぎり定食を食べました♡

 

 

そして

二十四の瞳映画村へも行きましたimage8.GIF

 

 

 

IMG_5867.JPG

 

 

なんとバス停!!

昭和の雰囲気がすごくてテンションが上がりましたimage16.gif

 

 

IMG_5841 (2).JPG

 

 

ここは小学校の教室!

 

なつかしさであったり初めて目にするものもありました!

 

 

最後はオリーブ公園image10.GIF

ココも人気スポットの一つで

なんと、ほうきの無料レンタルがあり

魔女の宅急便が出来ちゃうんです、、(笑)

 

 

 

IMG_5982.JPG

 

FullSizeRender (10).jpg

 

私も空を飛べましたimage1.GIF

 

旅行の行き先に迷ったら

是非小豆島へ行ってみてくださいimage2.GIF

 

 

社長コメント: 小豆島、なかなかいい感じ(*'▽')

ジャンプ力はさすが

 

 

 

過去の記事