メニュー

コンテンツ

ピュア学園前店です。11月11日♪

2017年11月13日 10:03

こんにちは!

ピュア学園前店ですバイバイ デコメ絵文字

 

11月11日はポッキーの日でしたね!!

 

みんなでポッキー買ってみましたニコちゃん⇔ポッキー デコメ絵文字

 

 

スタッフが行った友達の結婚式でもこんな風になってたみたいですかわいい デコメ絵文字赤青 かわいい。 デコメ絵文字

 

ポッキー.jpg

 

 

ちなみにポッキーの日の始まりは

平成11年11月11日から始まったそうですよキャラクター デコメ絵文字

 

もう18年も続いているんですねぱちぱち デコメ絵文字

 

チョコレートに含まれるカカオにはポリフェノールが含まれており

免疫力もアップするので風が流行っているこの時期にいいですね♪

 

皆様風邪ひかないように気を付けてくださいねぺこり デコメ絵文字

 

 

社長コメント:最近の私のお気に入りはコレ。

人に言えないくらい大人買いして食べてます(*‘∀‘)

 

sya49.JPG

 

 

 

過去の記事