メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前 *この時期といえば・(スタッフ休日編)*

2017年10月23日 12:43

  皆さま、こんにちはKiss

 

ピュアフィットネス学園前駅店です^^

 

 

10月といえば、ハロウィン♪

 

ハロウィンといえば・・・

もうこの時期に恒例となっている・・・

USJのホラーナイト!!!!

 

ブログにもよくあがっていますね~^^

 

 

私も母もゾンビが大好きで♪

(あ、変な親子と思いましたか?Yell

なるべく、近づきたいのです!!!

 

 

いのが苦手な方はここから先、

閲覧注意です!!

 

 

 

 

きれいな写真はさんでおきます(笑) 

 

 

 

usj 3.jpeg

 

 

 

 

 

では、ここからは私が

厳選したゾンビさん写真のコレクションです♪

(写真がブレブレなのは臨場感を出すためですCool

 

 

 

usj 4.jpeg

 

ファットゾンビさん

 

usj 5.jpeg

 

攻撃されそうになりながら

撮った気合の一枚です。

 

usj 6.jpeg

 

これは、スリラーに

合わせながら、華麗にダンス

されてました^^

 

usj 7.jpeg

 

難易度の高いダンスですが、

完璧でした!!!

 

 

あら・・・?

 

え、こっち来てますよね?

 

usj 8.jpeg

 

 

ちょっと待って~!!

近い近い!!!!!!!

 

 

usj 9.jpeg

 

いやーーーーーーーー!!

こっちめっちゃ見てるーーーーー!!

 

usj 10.jpeg

 

 

 

と、このように

ゾンビさんはとても可愛らしいのです^^♪

 

 

 

では、最後に母の

大好きなこの方で終わりますKiss

 

 

 

「I'll be back!!」

usj 2.jpeg

 

 

社長コメント:よく撮れてる(^^)

 

 

過去の記事