メニュー

コンテンツ

ピュア学園前店です。富士急ハイランド(^^)/

2017年10月21日 11:18

こんにちは!ピュア学園前店です。

 

先日のお休みに富士急ハイランドに行ってきました!!

 

絶叫系が大好きなのでわくわく♬ピンクのくま(うれしい) デコメ絵文字

 

huji6.jpg

 

 

いいお天気だったので富士山も綺麗に見えましたよ~りす(キラキラ) デコメ絵文字

 

そしてついに!!!キラキラ デコメ絵文字 

 

 

hiji1.jpg

 

huji2.jpg

 

 

つきましたーーー富士急キモキャラ デコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字

 

富士ミネラルウォーターを飲み(笑)

 

 

ジェットコースターは全制覇するぞーとみんなで入場キモキャラ デコメ絵文字

 

 

huji3.jpg

 

 

ド・ドドンパ、HUJIYAMA、高飛車、ええじゃないか、鉄骨番長などなど

たーーくさんのった結果…

首がむち打ち状態キモキャラ デコメ絵文字


 

 

 

でもとっても楽しかったし

絶叫はやっぱりここだなーと思いましたキモキャラ デコメ絵文字

 

ジェットコースターが好きな方は是非行ってみてくださいキモキャラ デコメ絵文字

 

 

社長コメント:次はコレ行って欲しい。僕は無理

sya038.JPG

 

 

過去の記事