メニュー

コンテンツ

ピュア王寺駅前店 ★トリックオアトリート

2017年10月18日 15:56

ハロウィーンが近づいていますが皆さん仮装の準備orお菓子の準備は万端ですか?🎃

 

 

王寺店のスタッフはハロウィーンでなくても、いつでもあの呪文を社長が居るであろう方向へ向けて心の中で唱え日々過ごしてます(笑)

 

 トリックオアトリート

 


 

 

その声がようやく社長の元へと届いたようで先日ハロウィーン仕様のケーキを差し入れに持って来てくださいました(*´▽`*)





IMG_7946.jpg




凄く見た目のセンスの良さが伝わるチョイスで味もとても美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 


トリックオアトリートと唱え続けた甲斐がありました(笑)

 

  

 

 

社長❢次はご飯へのお誘いお待ちしてます❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか…お寿司とか…とか…やっぱりとか…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


社長コメント:時々寒気は確かに感じてました。

 

蟹はお断りします(笑)

 

 

 

 

 

 

過去の記事