メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)! 東京への旅②

2017年10月19日 15:27

こんにちは~ヽ(^o^)丿

 

さて、前回に続き、東京への旅・2日目です(*'ω'*)

 

 

2日目はすみだ水族館とスカイツリー行ってきました!ヽ(^o^)丿

 

隣にあるので移動が少なくゆっくりまわれました♬

 

 

まず、すみだ水族館へ。

 

 

1508211526716.jpg

 

 


クマノミとかチンアナゴとか、

テレビで見るような魚がたっくさんいてました♪

 

 

1508211425494.jpg

 

 


私の好きなサメもいてましたよ( ^ω^ )

 

 

1508211655303.jpg

 

 

 

ここには1枚しか載せてませんが、

サメの写真ばっかり撮っていました(笑)

 

続いてスカイツリーへ。

 

 

1508211548187.jpg

 

 


写真の様に少し暗くなってから行ってきました(*'ω'*)

 

 

良い天気だったので昼の景色も綺麗だっただろうと思いますが、

夜景もすっごく綺麗でした‼‼(*'ω'*)

 

 

ちょうど今月ハロウィンの企画中だったみたいで、

可愛いハロウィン装飾も見ることができました♪♬

 

 

 

1508211500655.jpg

 

 

 

夜ということもあってか、

あまり並ばずにゆっくり過ごせたかなぁと思います♥

 

皆様も1度ぜひ夜のスカイツリーへ訪れて下さいませヽ(^o^)丿

 

さて次回に続く☆☆

 

 

過去の記事