メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)! 東京への旅①

2017年10月18日 15:12

こんにちは!ヽ(^o^)丿

 

 

少し前まで半袖でも過ごせていたのに…

季節はいつの間にか秋ですね‼( ˘ω˘ )

 

 

この過ごしやすい季節が、長く続くといいな♥

 

 

さて、今回は、東京に行ってきました‼(*'ω'*)

 

2泊3日で、いろいろ見て食べてきました♬

 

まず1日目は新宿のスイーツ食べ放題へ(⋈◍>◡<◍)。✧

 

タルトがメインだったのですが、

あまり上手に切り分けられなかったので

普通のケーキの写真だけ♬

 

 

1508211585370.jpg

 

 

1時間半で1人10個~15個くらいは食べたと思います☆

 

(糖分の吸収を控えるために事前に桑の葉を飲んでおきましたよ‼)

 

 

チョコレートフォンデュ?になるのかな?

 

マシュマロとかフルーツも

チョコをつけて食べてました(*'ω'*)

 

 

1508211572171.jpg

 

 


マロンとかサツマイモのケーキも多くて、

とにかくめっちゃ美味しかったです‼(*'ω'*)

 

 

1508211610617.jpg

 

 

 

いつも旅といってもほとんど食べて食べての内容ですが、

今回はちゃんと観光スポットへも行ってきましたよ(^_-)-☆

 

と、いうわけで次回に続く♬

 

 

 

過去の記事