メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)!¥ビューティーワールドへ行ってきました!

2017年10月18日 14:56

こんにちは‼

 

最近雨が多いですね…

 

急に冷えてきましたが、

みなさま元気にお過ごしでしょうか?( ^ω^ )

 

 

さて、今回はインテックス大阪に行ってきました‼

 

 

何をしに?

ってカンジだと思いますが、

実はビューティーワールドという、

美容機器の展示会をありまして、

普段私たちが愛用しているポリシー化粧品さんや

その他美容機器の会社さんが

た~~~っくさん集まって、

それぞれ展示してあるものを見て回れる‼

という催しなのですヽ(^o^)丿


 

お客さんもた~~~~っくさん来られてて、

そこに私たち田原本メンバーも参加させていただきましたので、

その様子をお伝えしたいと思います♥

 

 

楽しんごちゃんやブル中野さん、

デューク更家さんもいらっしゃいましたよ!( ^ω^ )

 

一緒に写真撮ってもらっちゃいました♥♥

 

 

IMG_6855.JPG

 

IMG_6853.JPG

 

 

 

 

たくさんのメーカーさんから

いろいろ美容にかかわるお話を聞かせて頂いて、

勉強になることばかりでした!

 


これからももっといろんなことを勉強させてもらいながら

皆様の美容にもお役立てしていきたいと思います♪

 

 

社長コメント:一緒に途中までいたよね。教えてほしかった。とくにデュークさん(*´з`)

 

 

 

過去の記事