メニュー

コンテンツ

ピュアフィットネス学園前店です。ネコちゃん=^_^=

2017年10月11日 17:07

こんにちは!ピュア学園前店です。

 

 

スタッフのお家のでぶネコちゃんです猫 デコメ絵文字

 

neko.jpg

 

 

太ってても可愛い!!りす(ハート) デコメ絵文字

 

トトロみたーーーいyハート デコメ絵文字yハート デコメ絵文字

 

でもこの秋からダイエット始めるみたいです!!

 

 

ネコちゃんが頑張るなら私もダイエット頑張らないと…キモキャラ たぷんたぷん デコメ絵文字

 

食欲の秋ですこし太ってきたなーと感じていませんか??

 

 

気になっている方は是非フィットネスや痩身エステの

体験に来てみてくださいねキモキャラ デコメ絵文字

 

体が軽くなると色んな事に挑戦したり

やる気が出てきますよキモキャラ デコメ絵文字

 

フィットネスでは皆で楽しみながら運動したり

エステでは痩身の機械があるので

1人ではダイエットが長続きしない方や

腰や膝が悪くて腹筋やスクワットが

出来ない方などにはピッタリですキモキャラ デコメ絵文字

 

  

フィットネス&エステスタッフがサポートいたしますキモキャラ デコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字

 

お待ちしております!キモキャラ デコメ絵文字


  



 

 

過去の記事