メニュー

コンテンツ

ピュア学園前店です。スタッフの休日♪

2017年10月 9日 15:15

 

こんにちは!ピュア学園前店ですぺこり デコメ絵文字

 

 

先日のお休みにラーメンを食べに行きました♬

 

 

奈良は「まりお流」や「彩華ラーメン」など

有名なラーメン屋さんがたくさんありますが

今回は「のろま」というラーメン屋さんに行ってみました!!ハート(笑) デコメ絵文字

 

 

着いてみたらすごい行列ができていましたが

頑張って一時間半並びました(笑)

 

 

こってり系で麺はパスタのようなつるつるの太麺ビックリマーク デコメ絵文字

 

noroma.jpgこっちより下のつけ麺の方が太麺でもちもちでしたUHA味覚糖のキャラ(びっくり) デコメ絵文字

 

noroma2.jpg  

  

かわいい デコメ絵文字厚切りレアチャーシューかわいい デコメ絵文字

 

noroma3.jpg  

 

並び疲れましたが最高でした♥

とっても美味しかったですりす(キラキラ) デコメ絵文字

 

 

社長コメント: 美味しそうだけど、並ぶだけでお腹一杯になるな、1.5時間って( ゚Д゚)

 

 

過去の記事