メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店!(^^)! 休日USJ☆彡

2017年9月23日 13:16

 

こんにちは、ピュア田原本店ですimage4 (2).GIF


 

 

先日、子供を連れてUSJに行ってきました324065.gif

 

 

 

 

 

image1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今まで身長が足りなかった為

 

乗れる物も少なかったのですがimage52.GIF

 

 

4歳になり初めてジェットコースターにも乗れて

 

恐がる事もなく大満足の様子でしたimage2.GIF

 

 

 

 

 

まだまだ日差しも強いので

 

日焼け対策ももちろんしていきましたimage8 (1).GIF

 

 


 

ポリシーのサンブロックUVは

 

小さい子供でも安心して使えるので

 

親子2人で愛用してますimage44.GIF

 

 

 

また冬位にUSJに行きたいナ~327440.gif

 

 

 

 

社長コメント:

 

ミニオン可愛いよね。

ポップコーン入れもいい感じ。

 

 

私も昨日行ってました。

 

ワンピースショウが素晴らしかったです。

ルフィとナミはハイタッチできました(*‘∀‘)

 DSC_5533s.jpg

 1506401164010s.jpg

 

 

ゾンビのスペシャルステージはシャレにならない感じ。

ピエロゾンビはやばいです(;'∀') 

 

 

DSC_5514s.jpg

 

 

DSC_5521s.jpg

 

 

1506401188015s.jpg

 

 

DSC_5539ss.jpg

 

 

DSC_5541s.jpg

 

 

DSC_5544s.jpg

 

過去の記事